yamashushu17

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

始めまして。山田と申します。
NPO法人の支援やソーシャルスタートアップの活動を広げるため、自分自身が副業で働きながら、クライアント様から頂いた費用を活用させていただこうと思い、登録させて頂きました。

【経歴】
・過去にスタートアップの創業に参画し、事業売却までの経験及びベンチャーキャピタルの創業メンバーとして立ち上げに参画し、投資業務に従事した経験を元にした新規事業開発、分析やリサーチ経験、サービス改善、ハンズオンでの経営、マーケティング業務など、事業開発、経営企画全般を色々やってきました。
・大手EC企業でのディレクター経験、ECサービスで2社会社設立から携わった経験からEコマース関連、Eコマース広告についてのサービスデザインと新広告に関する商品企画、新卒では人材系、HR系のベンチャーの立ち上げの経験から人事関連も得意としております。
・現在は自ら会社設立を外部役員のポジションとして携わりながら、フリーランスとして新規事業開発や経営企画業務をスタートアップや中小企業を対象に業務に携わらせて頂いております。
・NPO支援、ソーシャルスタートアップや20代で起業を目指す方の支援を行いながら、社会課題解決に関する事業や仕組みをたくさん作っていきたいと考えております。

【現在の業務内容】
現在、副業として行っている業務としましては、
・経営に関してのアドバイス、コンサルティング
・COO業務としての組織改善、業務改善
・人事
・WEBマーケティング
・PR戦略
・新規事業開発

などを担当しております。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・EC広告・コンテンツマーケティング
・ITやビジネスの専門家としての立場からのITサービスの広告の運用や導入
・Google Analystなどを用いた数値分析やCVR改善
・新規事業開発、経営企画全般
など

【稼働時間】
週20時間前後の複業が可能で、それ以上でも時期や状況によって対応可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

評価

受注実績

yamashushu17 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 237 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問