個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職務経歴】
・WEBコンサルティングをしている会社に勤務経験あり(約1年)
・一般事務・営業事務歴(約5年)
【資格】
・マイクロオフィススペシャリスト
Excel・Word・PowerPoint
【可能な業務】
・ブログ記事の執筆
・記事作成
・事務
【得意分野】
・働き方
・家事
・心理学
・子育て
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日週3日は、不動産業でパートをしております。平日の隙間時間3〜5時間と休日3時間で在宅ワークをお受けしたいと思っております。
チャットワークでの連絡も可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
まだ不慣れな部分もありますが、日々勉強を重ねてスキルアップを目指していきますので、宜しくお願い致します。