個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東美希と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
2018年6月に株式会社 トランスコスモス (派遣先:松井証券)へ入社し、現職です。
これまで2年間程、金融機関のカスタマーサービス(CS)・ユーザーサポート現場管理者として勤務しています。
現在、東京都を勤務地として希望しています。
職務経歴
【会社名】株式会社 トランスコスモス (派遣先:松井証券)
【勤務期間】2018年6月〜在籍中
【雇用形態】派遣社員
【最終学歴】札幌北斗学園高等学校進学コース 2016年3月卒業
【2018年5月】
・株式会社トランスコスモス 入社
・証券外務員 1種・2種取得
【2018年6月 出向先:松井証券株式会社】
<2018年6月~2019年2月>
・コールセンターにて顧客対応業務に従事
→証券市場や金融商品、自社商品に関する基礎的な知識を身に着ける
<2019年2月~2019年8月 CSチーム>
・コールセンターの現場管理者業務 LDへ昇格
→オペレータへのエスカレーション、研修・指導
→クレーム対応
→証券市場や金融商品、自社商品に関して更に広範な知識を身に着ける
<2019年8月~ CS・新人期チーム>
→オペレータへのエスカレーション、研修・指導
→クレーム対応
→証券市場や金融商品、自社商品に関して更に広範な知識を身に着ける
→新人期への研修
→自己解決率、KPIの管理
2020年8月退社
2020年株式会社ギフトモール
コンセルジュ、カスタマーサポート、企画運営
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 法務・契約書作成 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業