ワーカープロフィール

MM53

個人 / 女性 / 40代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年02月22日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
千葉在住で、製薬会社で営業、コールセンターで業務経験を経て、現在、コロナ禍で、メインの海外観光系ビジネスが頓挫し、占い師として働いています。

WEB作成から、営業プレゼンのパワポやExcelの資料作成、初歩的なAccessのデータベース作成など、多種多様な能力がございます。
お役に立てると幸いです。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
1日2~3時間ので在宅ワークを承ります。

【可能な業務】
薬学部を出て、薬剤師免許を持っている理系女子なため、グラフ作成、Excel処理、簡単なデータ分析が得意です。
製薬会社で営業経験があり、PowerPointによる鮮やかでハイセンスなプレゼン資料や、営業資料の作成ができます。

自分の会社のWEBを自作しているので、簡単なサイトでしたら、レスポンシブル対応で、作れます。HTML、CSSだけでなく、PHP、MySQLなども可能です。

タイピングスキルが、1分380字のため、テープ起こしは早く正確です。
毎日、電話内容をリアルタイムで、月7000分、文字起こししています。

情緒的で、表現力が豊かで、分かりやすい言葉選びができるため、老若男女、誰にでもわかる文章が書けます。
美容や旅行、音楽やPC機器、家電、自己啓発系などに強いです。

【趣味】
手先が器用なので、アクセサリーをハンドメイドで売っていたり、プロの占い師として、毎日、お客様の悩みを聞いています。
コミュニケーション能力が高く、リピーターも多く、クレームは一切ありません。

納期を守ることはもちろん、温かく円滑なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

東京理科大学薬学部

MM53 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 434 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問