個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
平日は会社員をしておりますSa_llyと申します⋈
10年以上の事務経験があります。
▼稼働時間
平日1時間、土日祝日2-3時間ほどの作業時間を確保させて頂きます。
▼使用ツール
パソコン(Word,Excel,PowerPoint)は
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
▼実務経験
・Word(見積書・礼状作成)
・Excel(関数の使用やグラフの作成)
・PowerPoint(会議資料作成)
納期などご相談させて頂きながら、
できる限りご希望に添えるよう対応したいと思います。
日中を含め、レスポンスは早めにします。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京