個人 / - / 40代後半 ( 神奈川県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内近郊在住megと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1999年四年制大学卒業
・2003年まで大学病院での事務・受付業務
(3年間の契約満了にて退職)
・2008年まで外資系音楽ショップ本社・営業部にて社内教育業務、カスタマーサービス
・2010年都内不動産鑑定会社にて経理、鑑定資料作成などの業務
・育児休業後、会社都合にて退社。
・知人経営の小規模事業所にて経理、事務業務
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・情報収集業務
・データ入力
データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
などが得意です。
記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日4〜5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。