個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 28日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
在宅ワークを4年以上続けており、リモートで働く上での報告・連絡・相談の重要性を理解しています。
希望職種:バックオフィス業務(経理・労務・給与計算)・LINEミニアプリ審査申請関連業務
希望稼働:平日3~5日・8時~18時の中で3~4時間/日
以下に経歴や可能な業務などを記載しております。
宜しくお願い致します。
【経歴】
■人材総合会社で内勤営業とキャリア相談業務15年(正社員)
・派遣スタッフ勤怠管理・求人サイトへの掲載、面接日程調整、求職者への仕事案内・請求書作成・見積書・契約書作成
■コンサルタント会社で経理事務4年(正社員)
(子会社のシステム会社・飲食店の経理含む)
・仕訳・入出金管理・請求書発行・売上管理・月次決算・年次決算(補助)など
【フルリモート業務】
■2019年~2023年
私立大学のキャリアセンターで就活相談(キャリアカウンセラー)
■2021年8月~2023年1月
ベンチャー企業でのバックオフィス業務(経理・労務・採用補助)
■2021年12月~2023年11月
SNS配信企業でのレポート作成・広告動画入稿作業
■2023年3月~現在
LINEミニアプリ審査申請関連
【可能な業務】
バックオフィス関連
・経理事務(入出金管理・経費・請求書作成など)
・労務管理(勤怠管理・入退社手続きなど)
・集計業務(スプレッドシート)
・その他事務全般(資料作成Excel・Word、スケジュール管理)
【資格】
・MOS 2013 Excel specialist
・MOS 2013 Word specialist
・第Ⅱ種衛生管理者
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word、Excel、PowerPoint
・弥生会計、MFクラウド
・eL-tax、E-TAX
・GoogleMeet、chatwork、Trello、skype、Zoom、slack
・YouTubestudio、adjust、AppsFlyer
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京