Minamo1207

音楽・音響・ナレーション

/ カンタン在宅ワーカー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 データ入力、表の作成、関数を使った計算が可能です。
MS-Word (ワード) 4 5年以上 文章の入力はもちろん、マニュアルの作成など目次、脚注等の機能を使えます。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 5年以上 通常のプレゼンテーション作成のほか、アニメーション機能、音声の付加等ができます。
Google Spreadsheet 3 1〜3年 関数を使ったデータ入力、表の作成ができます。
Google document 4 5年以上 文章の作成のほか、目次や脚注機能を使ったマニュアル作成等もできます。
Google Drive 2 半年〜1年 Googleが提供するツールを使用した作業の保存ができます。
ロシア語 3級 3 3〜5年 ロシア語能力検定試験の3~2級の難易度にあたる、ロシア政府による語学要件テストであるТРКИの第一レベルを取得しています。

日常会話から文語的な文章まで翻訳が可能です。
TOEIC 4 3〜5年 TOEICのスコアは780点です。
ビジネスシーンでの英語能力に自信があります。
我慢強さ 5 1〜3年 ロシアで半年間元気に留学していました。(1年の予定でしたがコロナにより半年になりました)
帰国までに2回転居を余儀なくされ、ATMの故障でお金を盗まれ取り返すため10カ月粘るなどしてきました(まだまだあります)。忍耐には自信があります。
わかり易い文章の作成・レビュー・記事 4 5年以上 わかりやすい文章作成に自信があります。ラクマで多数の商品を出品していて、商品について詳細を書くことに慣れています。取引実績もあり、いずれも高評価をいただいています。
問い合わせ対応(電話) 3 半年〜1年 塾の運営業務にも携わっていて、主に生徒の保護者様からの電話対応を毎日やっています。丁寧な対応に定評があり、社員と間違えられることもしばしばあります。
人に伝える文章力 4 5年以上 わかりやすい文章作成に自信があります。主にレポートで評価される大学の成績は常にGPA3.5を超えています。塾講師をしているので、ものごとをわかりやすく伝えることが得意です。
Minamo1207 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 90 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ