Links株式会社

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

Links株式会社

法人 / - / - ( 奈良県 )

最終アクセス: 3年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2021年03月11日
職種
スキル

自己紹介

こんにちは、Links株式会社と申します。
弊社は2名で中小企業様にIT関係・総務経理関係の総合サポートを行っている企業です。
2名共に年商500億の中堅企業で各々「情報システム部」「総務・財務経理部」の主軸として長期に渡る実務経験があります。

以下ご依頼の対応を行う社員の経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【2名の経歴】
[情報システム部]
・中堅企業で7年以上情報システム部に所属
・社内で使用する3種類のフルオーダーの基幹システムの要件定義・導入・運用・管理を経験
・スーパーマーケットで使用するPOSレジの選定や導入にも携わる
・事務作業を迅速且つ正確に行う為に、VBAや適切な関数を利用したExcelファイルの効率化や改善を進める

[総務・経理部]
・中堅企業で10年以上総務・財務経理部の責任者として勤務
・預金・現金管理
・売上・仕入取引の記録
・伝票や出納帳簿の記入
・請求書の発行・管理
・月次貸借対照表および損益計算書の作成
・経費の適正化
・資金繰り及び資金調達
・給与計算

【可能な業務】
・Excelを利用する作業全般
・VBAの構築
・Excelデータの効率化・改善
・文字起こしや書類作成(cf. WPM約380)
・記帳代行
・経理事務アウトソーシング
・経費やその他の財務経理の相談

【稼働時間】
本業以外の時間は稼働出来ますので、少なくとも週30時間以上は対応可能です。

法人企業としてお仕事をさせて頂きますので、納期を守る事はもちろん、守秘義務やセキュリティの面でもご安心頂ければと思います。
ご連絡頂ければすぐにご返信の上、可能な限り迅速に対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
Links株式会社 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 57 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問