個人 / 女性 / 80代以上 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
⚫︎営業 6年
→ 新規開拓、既存顧客どちらも経験しています。
ネタのリストアップ、メールアプローチ、顧客向け効果検証など資料作成が得意でした。
⚫︎企画・マーケティング 10年
→ 販売促進資料、顧客提案資料の作成、市場調査、効果検証資料の作成などを行いました。
⚫︎人事 6年
→ 採用、研修などを中心に担当していましたが、昨年は助成金申請も多く手掛けました。
現在は戦略人事にチャレンジしています。
【得意分野】
⚫︎Webを利用したマーケティング
⚫︎リスト作成
⚫︎PPTによる企画書、プレゼン資料作成
⚫︎調査資料、売上報告書などをもとにした考察、対策の検討
⚫︎議事録の作成(音声からの文字起こし可能)
【稼働可能日程】
在職中のため、
・平日夜間/ 22:00-0:00など 1日2時間程度
・土日
のみの稼働となります。
連絡は平日日中も可能ですが、できるだけメールまたはLINEを希望します。
※金曜日に発注していただき、土日に資料を作成し、月曜朝に納品できるのがベストです。
コロナにより現職での収入が減り、配偶者も失業中なのでできることから、と副業することにしました。
よろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 法務・契約書作成 / 人事・給与計算・採用代行 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / インタビュー・取材記事作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成