うしのて

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ワーカープロフィール

うしのて

個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )

最終アクセス: 6日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
3,500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年03月25日
職種
スキル
【小規模事業主様向け】バックオフィス体制の整理・構築・オンライン化

自己紹介

「社長様が社長業に専念できるように」
"ねこのて"ならぬ"うしのて"をお貸しします。

・独立、起業したものの、社内の事務作業に追われてつらい。
・誰かに事務をお願いしたいものの、整理ができていないため頼める状況ではない。
・お願いできる人を採用しても、一から説明する時間をとれない。。

そのような事業主様のお力になりたく、バックオフィス体制づくりと、その後のフォローを行っております。

2016年の開業以来、様々な業種の企業様にて経理、労務、総務、営業事務の専門業務をはじめ、社内のドキュメントの整理や、業務のオンライン化を進めてまいりました。

その中で社長様がよくお困りになられていたのが、
・起業したものの、事務は苦手でぐちゃぐちゃのまま来てしまった。今更整理に手がつ
けられない。。そこからお願いできる人を探すのが難しかった。
・人を採用しても、給与計算や労務の手続きをどうしたらよいかわからなかった。
ということ。

また、近年さまざまな事務業務をオンラインで発注できるようになったものの、
・社内の体制がオンライン化していないために、クラウドワーカーの方々へ発注がしにくい。
ということも。

そこでうしのてでは、事務スタッフの方を採用される前の、社内体制の整理と構築を行います。
・社内のドキュメントがどこに保存されているかが整理されている
・会計や労務などの各種システムが整っている
・業務のフローができている
ことで、新しく入社されるスタッフの方がスムーズに業務を行えるようにいたします。

お困りなことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

▼リモート業務のために使用可能なツール例
freee、マネーフォワード、ジョブカン、SmartHR
etax、eltax、egov
dropbox、box、google ドライブ
slack、chatwork、messenger、LINE
zoom、skype ...etc.
※まだご利用でない場合には、導入手続きを承ることも可能です。

▼対応可能な時間/連絡について
平日:9:30~17:00
緊急時等には、時間外や休日も適宜対応させていただきます。
※長時間連絡が取れない日や時間がある場合には、事前に情報共有させていただきます。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
うしのて さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
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