個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
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【略歴】
・一部上場メーカー4年…経営企画・事業企画…関係会社管理・取締役会運営・株式実務・子会社設立
・小規模人材紹介会社2年…両面コンサル…営業・キャリアコンサル・候補者サーチ・英文履歴書添削
・一部上場ウェブサービスメガベンチャー2年…人事…人事企画・採用
・外資系ITシステム日本参入直後。現在就業中…営業事務・管理事務マネージャー…立ち上げ期の管理業務全般、各種業務効率化ツールの企画導入、営業事務
・幼少期海外居住通算5年、インターナショナルスクール3年、成人後海外居住2年
【資格】
・TOEIC975点 ※社会人3年目頃、成人後海外居住の前のスコア
・ビジネス実務会計3級
【強みの発揮できる業務】
・グローバル&英語…マルチナショナルな環境での居住就業、インド・シンガポール・USとの協働実績有り、英文定款・英文招集通知等の公開書類作成実務経験有り、直近はアジア統括会社の外国人役員とのやり取りを会話・文書ともに実施。公的文書の読み込み、公開文書の作成、日常のEmail・会議・交渉が可能です。
・管理部門…部門横断的役割、各種業務ツール選定、ビジネス文書作成(取締役会資料、IR資料、営業資料、社内決裁資料)
・人事…評価制度運用、中途採用、障碍者メンバーとの協働
【使用可能ツール】
Google Workspace: Google document, spreadsheet, slides, Gmail
Microsoft Office 365: Word, Excel, Powerpoint, Outlook,Teams
Chatwork, Slack, Zoom, Bizreach, Kaonavi,T-4OO
※Excelは四則演算、ピボットテーブル、lookup関数、indexmatch、簡単なマクロが可能
【稼働時間】
・土日合わせて週10-20時間ほど。副業(正社員就業先には届出済)
・在宅前提
【PR】
・帰国子女ですが、成人後の学習と生活・ビジネスでの実践により、高度なレベルでの英語の意思疎通が図れます。
・ルーチンワークの経験が殆ど無く、常に変化する環境の中で考え試行錯誤して働いてまいりました。未経験分野でも、仮説思考・調べること・挑戦することで、業務の幅を広げ成果を出しています。
どうぞよろしくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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神奈川県
上智大学外国語学部英語学科