個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 8年以上前
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ご覧いただき、ありがとうございます。
企業での秘書業務が、2年半(代表取締役付、グループセクレタリ―含)、
そして在宅での代表取締役社長秘書業務が、3年半の経験ございます。
その他、販売職での接客業(店長、新人教育)、秘書と兼務での経理事務、
法務事務、営業事務、総務事務など、幅広く経験があるので対応することができます。
特に経理事務は、在宅で法人の経費振込み、入金確認、請求書・領収書発行など、
全てを一任されておりましたので、安心してお任せいただけます。
また法務事務も、契約書の内容確認から管理、製本まで可能です。
それらを活かして、思いやりと価値あるお仕事をご提供できればと存じます。
ご縁を大切にしたく、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。