個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【経歴】
接客、サービス業にて7年ほど勤務
経理事務として中古車会社とアパレル小売会社の2社で計7年ほど勤務
【現在の業務内容】
・請求書の受取り、計上、支払い業務
・ワードやエクセル、パワーポイントでの資料やマニュアルの作成
・顧客や社内のメールや電話の対応
【資格】
日商簿記二級
Microsoft Office specialist Word
【使用経験があるソフト】
SAP
JDL
勘定奉行
【コミュニケーションツール】
zoom
slack
teams
Outlook
【稼働時間】
平日と土日祝日を合わせて週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県