個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
三浦と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・北海道大学経済学部経営学科 卒業
・2009年から2021年3月まで、メーカーの人事を担当
【経験業務内容】
・社内教育の企画(コンテンツ開発、教材作成等)、運営(講師、事務局)
・採用活動
・社内人事制度、報酬制度の企画
【可能な業務】
・excele、word、pptを使用した資料作成
・accesを使用したデータ入力、クエリ作成
・人事知識を活用した社内教育、人事制度設計
・キャリアコンサルタント(20年1月資格取得)
などでお役に立てると嬉しいです。
【稼働時間】
平日4〜5時間程度(週25時間程度)の在宅ワークが可能です。
※現在海外在住のため、作業は日本時間23時〜5時がメインとなります
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / データ分析・統計解析 / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成