個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、山口と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年 佐賀県立伊万里商業高等学校 情報処理科卒業
・2012年~2014年 企業で事務・受付勤務
主人の転職の為退職
・2015年 都内で日報管理・売上金の管理
・2017年〜出産の為退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・発送作業
・梱包作業・袋詰めなど
・資料作成
・データ入力
学生の時にワード・エクセルの資格を取得。
卒業後、企業で資料作成や見積作業などの作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
発送業務・梱包業務は経験がありませんがコツコツとした作業が好きです。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
多い日ですと3〜4時間取れる日もあります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。