ワーカープロフィール

あおい人

個人 / 男性 / 20代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年04月07日
職種
スキル

自己紹介

▼自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
あおい人と申します。

ライティングで意識していることは、読み手によって必要な情報が異なること、そのための「情報の取捨選択」です。

ターゲットが何を求めているのか。ペルソナ設定から徹底して分析いたします。
【「よしなま 土星人」の検索KWでは、3か月間Google検索1~2位を獲得・維持しました!】
https://espo-game.jp/article/13503/

納期の遵守、誤字脱字の確認、素早いレスポンスなどクライアント様との「信頼」を大切にお仕事をさせていただいております。


▼可能な業務
・ライティング・記事執筆
WordPressでの依頼も承ります。

・シナリオライティング
YouTubeシナリオの案件募集中です!


▼記事執筆で得意なジャンル
・アニメ
アニメが好きなことはもちろん、感受性の高さを活かし、キャラが話す一つ一つのセリフに込められた心情、描写意図についても理解・解説ができます。

・筋トレ関連
パーソナルジム・24時間ジム両方経験があります。POF法でのメニューの組み方など効率のいい鍛え方も解説できます。


▼稼働可能時間
平日、5~6時間、週5日。ご連絡はいつでも可能です。必ず当日中に返信いたします。


▼契約について
初回はクラウドワークスを通しての契約。引き続き起用していただける場合は、基本サイトを通さない直接契約でお願いいたします(仲介手数料は互いに不利益ですので)。
ただ、クラウドワークス内での評価数は増えませんので、ステータスを優先される場合は事前にご連絡ください。


▼お願い
契約締結後、丸一日執筆内容のご連絡をいただけないことがありました。
「すぐに執筆内容の詳細を連絡する」とお知らせいただけることはありがたいですが、具体的にどれくらい要するのかを記載していただけるととても助かります。
より質の高い記事を作成するためにはそれ相応のリサーチ時間が必要です。そして連絡が遅れる場合、他案件との時間的都合からそれが確保できません。
そのため、申し訳ございませんが予定通りに業務詳細をいただけない場合、一方的に契約破棄とさせていただく場合があります(連絡が付かないので無断になってしまいます)。

評価

受注実績

あおい人 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 106 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問