個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・2016年日本大学卒業
・2016年~2018年まで、エステティシャンの店舗店長、業績管理の業務経験あり
・2018年~2020年まで、IT企業にて電話によるカスタマーサポートセンター業務経験あり
【可能な業務】
・Word/Googleドキュメント 手順書などの作成
・Excel/Googleスプレッド データ入力業務、If関数・表計算やピボットテーブルの作成
・PowerPoint/Googleスライド プレゼンテーション資料の作成
・メールでの顧客/クレーム対応
ITでの経験がありますので、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、接客・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【趣味】
・読書
・小説の作成
・映画、アニメの視聴
・ゲーム
・カフェ巡り
記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、スプレッド、スライド
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日 10分〜30分程度の時間でのお仕事が可能です。
Windows PC、iPhoneを主に活用できます
【SNS】
・Twitter:mayo_yms
・LINEブログ:mayo6950
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / その他SNS集客・運用 / ネットパトロール・監視
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)