個人 / 女性 / 30代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
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ご覧頂きましてありがとうございます。
<主な受注可能業務>
■教育系 ■不動産系 ■化粧品・美容系 等
■事務系 ■記事作成 ■経理
経歴等詳細は下記をご一読頂ければ幸いでございます。
【経歴】
・地元の教育大学教育学部 卒業
・個別指導塾講師歴約5年(小~高の理科・数学担当)
・2014年~2016年:非常勤講師として中学校で理科を指導。
・2016年~現在:不動産仲介会社で営業を経験後、経理・事務業務に従事。
【保有資格】
■宅地建物取引士
■ファイナンシャルプランナー2級
■秘書検定2級
■中等・高等学校教員免許(理科)
■化粧品検定1級
【経験した主な事務業務内容】
<事務業務>
・Excelを用いて会議資料作成
・不動産会社のシステムを使用し、物件情報の登録
・間取りプレミアムで間取り作成
・折込チラシ作成(Excel使用)
・ブログ記事作成
<経理業務>
・収支表、出納帳管理
・振込業務
・経理システム入力(売上・契約情報管理)
【過去使用したツール】
・ZOOM
・Chatwork
・物件登録システム(不動産FC)
・間取りプレミアム
【可能な業務】
在宅で可能な業務でお願い致します。
教育・不動産以外でもデータ入力等であれば作業可能です。
【稼働時間】
原則平日(水木以外)・土日祝3~5時間(10:00~17:00)
納期を守り、進捗状況も小まめにご報告しながら取り組んで参ります。
どうぞよろしくお願い致します。
愛知県