個人 / 女性 / 30代前半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年~2016年までリゾートホテル運営会社の福祉系子会社にて
一般事務、営業、コンシェルジュを担当
・2016年~2020年までフリーター及び接客業を経験
・2020年より専業主婦
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・テープ起こし
・資料作成
・データ入力 など
福祉系子会社での経験時に
基本的な事務(Word・Excel・powerpoint)
請求書作成やデータ入力の作業を行っておりました。
退職後もパソコンを使用する機会は比較的多いので
タイピングやWord・Excelの基本的な操作は問題ないかと思います。
新たなツールについては勉強しながら…となりますので
お時間を頂戴することもございます。
ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
【使用ツール】
・Word
・Excel
・PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・chatwork
・Googlechrome
その他導入するべきツールがありましたらご相談ください。
【稼働時間】
平日の1日2時間~4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
時間の融通は利きますので、作業時間についてはご相談ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
責任感を持って作業を進めて参ります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
兵庫県
武庫川女子付属高等学校
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / その他(カンタン作業)