個人 / - / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・小学生向けの学習塾にて事務(大学時代4年間)
・整骨院にて診療助手(1年3ヶ月)
・歯科助手(約1年)
・短期派遣として事務 (約1ヶ月)
・旅行代理店にて営業事務(約2年)
備品発注、データ入力、入金確認等経理サポート含む。
【資格・スキル】
・MOSエキスパート(Excel2010)
・秘書検定2級
・2級ファイナンシャル・プランニング技能士
etc
【可能な業務】
・Word、Excel、Googleスプレッドシート等でのデータ入力
・簡単なパワーポイント編集
・その他電話以外の事務作業。
・マニュアルがあれば対応可能です。
・地道にコツコツする作業が得意です。
【稼働時間】
平日のみ在宅ワークをお受けしております。
土日祝についてはご相談ください。
【作業環境】
PCはMacですが、Officeソフト(Word、Excel、PPT)に対応しております。
(Wi-Fiはホームルーターを使用しております。)
【強み】
これまで一貫して、裏方のお仕事に従事して参りました。
多くの職種を経験してきたため、どのようなお仕事を任されても臨機応変に対応が可能です。
足りない部分があれば、その都度自発的に勉強してきました。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成