個人 / 女性 / 40代前半 ( 島根県 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
吉川と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日1時間〜3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務】
データ入力、PCやスマホを使った作業、経理処理代行を主に行なっております。
現在は自宅で子育てをしながら、オンライン秘書として経営者や個人事業主様の事務代行をさせていただいております。
会社員時代に総務・販売・経理等の実務を経験したことを生かして、丁寧で誠実な対応と正確な仕上がりを心がけております。
初めてのソフトや業務でも、できそうかまずはお調べして、勉強をしてみること、すぐに断らないのがモットーです。
【対応可能アプリ】
チャットワーク
スプレッドシート
OneNote
Word
Excel
【趣味】
写真を撮ることが好きで、子育てや仕事の合間に、子どもや風景の写真を撮ってインスタグラムに載せています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け