個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
職種 |
---|
はじめまして。akiと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、関東在住・専業主婦となり、お仕事する時間ができたため、ご縁があればと思い登録させていただきました。
契約させて頂いたお仕事は責任を持って、納品させていただきます。
期限厳守、細やかな作業を心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
以下に経歴や勤務可能時間などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2005年 教育大学 教育学部 卒業
・2020年4月まで 派遣社員として、数社にわたり、事務職として勤務。
書類作成、受発注業務、見積書・契約書・納品請求書関連、問い合わせ対応、等。
行政での勤務経験もあります。
【使用ツール】
・Excel ・Word ・PowerPoint
データ入力等の細かな作業を得意としております。
【稼働時間】
・週20時間程度
ご相談いただければ、なるべく対応いたします。
転居に伴い、大阪、兵庫、愛知、神奈川あたりを拠点に転々としておりますが、各地でブランクなくお仕事させていただいております。
得意分野は、子育て・教育関連です。
ご連絡いただければ、当日中にはご返信いたします。どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|