yuri_furukawa

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

yuri_furukawa

個人 / 女性 / 30代後半 ( 愛知県 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年04月19日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
愛知県在住の、yuri_furukawaと申します。
現在、本職としてピアノ講師、イベントやコンサート等でのピアノ演奏、ピアノ伴奏者として活動しております。

ライターの仕事の魅力を知り、ライティングを自分の仕事として自信を持ってやっていけるようになりたいと思い、クラウドワークスに登録させていただき、案件を受けながら勉強させていただいております。

【稼働可能な時間】
本業の合間や夜間に1日3時間以上の時間を確保できます。

【可能な業務】
ジャンル問わず、ライティングのお仕事を受けさせていただきます。
エステセラピストの経験もあり、美容や健康には特に興味を持っております。
その他のテーマでも、ネットや書籍での検索を重ねて丁寧な記事作成をいたします。

【趣味】
本業である音楽、ピアノは趣味、特技として常に興味を持っています。
読書が好きで、文章を書くこと、読むことも昔から好きでした。
ウェブ上の文章や記事の言葉から学ぶことがたくさんあり、自分も誰かに学びを与えられたり誰かの役に立つ記事を書きたいという気持ちを強く持っております。

【SNS】
個人ブログ等は行っておりませんが、Instagramのアカウントでは頻繁に更新をしています。
Instagram:piano_yu_ri

ひとつの事に集中し、突き詰めていくことには自信を持っています。
ピアノや音楽一筋でやってまいりましたが、自分の今後の人生を考え直した時に、音楽と同じくらい好きであり続けている文章に関わる仕事にも挑戦したいと思うようになりました。

文章で人の役に立てたり、誰かに気付きを与えられるライティングの仕事に大変魅力を感じています。

常に新しい知識や学びに目を向け、勉強と経験を重ねて信頼されるライターになれるよう、仕事を受けさせていただきながら成長していきたいと思っています。

与えられた仕事に真摯に取り組み、期日や規定をしっかり守ってお仕事させていただきます。

読んでくださる方や依頼してくださる会社の方が求めるものを鋭く察知し、形にしていくよう一生懸命取り組ませていただきますので、テストライティング等機会をいただけましたら幸いです。

最後までお読み下さりありがとうございました。

よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛知

大学・専門学校

名古屋芸術大学 音楽学部

yuri_furukawa さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 517 回
気になる!リスト : 28 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問