個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、フルフレックスのリモート勤務で経理を担当している会社員です。
以下に経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・営業事務 3年
電話応対、WordやExcelを使用した資料作成、Accessによる顧客DB管理、など
・事務代行 5年以上
業務委託管理、経理システムへの入力、見積書・請求書の作成・送付、など
・経理職 5年以上
会計システムへの仕訳入力、月次損益集計、請求処理、経費精算、売掛金管理、など
【資格・スキル】
日商簿記検定2級
Excel(関数、ピボット、簡単なマクロ)
Googleスプレッドシート(関数、ピボット)
【稼働時間】
平日夕方~夜間と土日祝日を中心に週10~15時間ほど
【趣味】
テレビドラマ観賞、テレビアニメ観賞
副業を通して、経理や会計の知見を深めたいと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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