スキル

スキル レベル 経験年数 備考
英語 5 5年以上 英語に本気で取り組み始めて10年以上経ちました。アメリカでの留学やネパールでの英語教員インターンを通して実践的な力を身につけてきました。国際恋愛をしており毎日が英語漬けの日々です。さらにカナダ人の社会起業家とお仕事をさせていただいた経験もあります。
翻訳 4 1〜3年 アメリカ留学後、多くの方や団体から日英翻訳の依頼を受けております。アウトドア系Youtuberの方からもお仕事を頂き、翻訳のお仕事をしてきました。また、ネパール人と立ち上げたデフシルという団体では、聴覚障がい者のストーリーを多言語で発信しています。
TOEIC 915点 4 1〜3年 アメリカ留学、ネパール英語教員経験後に受験した点数となります。最近は、TOEIC430点の大学3年生の方に2ヶ月指導をして、700点を取り、無事大学院の奨学金を得ることができました。
TOEFl iBT 103点 3 1〜3年 アメリカ留学、ネパール英語教員経験後に受験した点数となります。他者への指導経験はありませんので、レベルを「普通」にさせていただきました。
YOUTUBE 4 5年以上 自分でYoutubeチャンネルを2つ運営しています。総動画数は296本です。(2021/04/26現在) 多くの動画を英語で作り、また日本語とネパール語の動画には英語字幕をつけています。アウトドア系Youtuberの方から英語字幕のお仕事を頂いています。
Final Cut Pro 4 3〜5年 自分でYoutubeチャンネルを2つ運営しています。ほぼ全ての編集を私がFinal cut proで行っています。総動画数は296本です。(2021/04/26現在) テロップや効果音、音楽に合わせての編集も可能です。
ブログ作成・ブログ開設 4 5年以上 渓流釣りに関するブログをBloggerで運営しています。投稿数は178件になります。PV数は月に約1万がアベレージです。
英語教師 4 3〜5年 ネパールとタイでの英語教員経験と、国内の公立高校で英語教師をしておりました。大学の時は英会話教室でアルバイトをしていました。現在は個人的にお仕事をもらい指導させてもらっています。
修平ネパール さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1490 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ