個人 / 女性 / 50代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧くださいませ。
【経歴】
1社目は建築関係で一般事務を1年ほど学び、その後営業事務を約1年最後に8年程、営業で働いておりました。
2社目は損保のコールセンタのオペレーターにて11年程働いておりました。
(電話・メール対応)
最後はSVに抜擢されました。
3社目では建築関係で営業事務・経理事務として9年程働いておりました。
4社目では坪拾いというソフトで営業事務として働いております。
【稼働時間】平日
【資格】
・文部省認定毛筆書写検定 2級合格
・文部省認定硬筆書写検定 2級合格
・栄養士免許取得
【業務内容】
●顧客管理・現場下見・打ち合わせ・クレーム処理
●受注・発注・見積書作成
●ルートセールス
●事故受け付けの様々な処理(IB。OB)
●代理店様、社内の人からのPCのカスタマサポート
●SV業務(スタッフ管理、PowerPointで売上管理、社内シフト調整他事務)
●お客様のアポ取りして訪問スケジュール調整
●現場毎の進捗管理
●納品書・見積書・請求書発行
●受注・発注・見積書作成
●Excel、Wordで文書作成
●契約書作成
●領収書管理・弥生会計入力
●物品管理・小口現金管理
●電話・来客応対
●アポイントさんがとった資料を元にデーター入力
【対応ツール】
Excel、Word。Gメール、Dropbox、Chatwork、ZOOM、スカイプ、ライン、など
平日の7時間~8時間まとまった時間で対応させて頂きます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都