pei__chan

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

pei__chan

個人 / 男性 / 30代前半 ( 滋賀県 )

最終アクセス: 2ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年04月29日
職種
スキル
Instagram運用が得意です!

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
SNSマーケターのpei__chanと申します。
自身の経験に基づいた堅実な運用方法と最新情報を取り入れた戦略で、個人様の副業サポートや企業様の集客にと、幅広くプロデュースさせていただいております。

【実績・経験】
「ライティング請負/ブログ運営」
・自身の得意な情報収集と言語化を活かして、ライティング業務を請け負った経験があります。
→ライティング業に取り組む中で文章力やSEOの勉強を行い、趣味であるキャンプに特化したブログをWordPressで立ち上げ運営し、収益化を達成をしました。
※現在は事業に専念するため、ブログの運用は休止しています。

「SNSマーケティング」
未経験から副業として独学でSNS運用にチャレンジし、初月にアフィリエイトで収益化を達成しました。
運用6ヶ月目に本業超えの月収に到達し、その後も毎月6桁の収益を継続中です。
単にフォロー・いいね周りでフォローを獲得するのでは無く、発見を意識したコンテンツ作りを心がけています。フォロワーさんとのエンゲージメントを意識した上でアカウントの露出を高め、フォロワー獲得に繋げる運用が得意です。
現在はSNS総フォロワー数2万人のアカウント運用を行いながら、コンサル業務や運用代行にと、個人様・企業様問わずサポートさせていただいております。
・Canvaを使った画像編集
・CatCatを使ったショート動画制作
・自身のYouTubeチャンネルにてVlogの投稿(使用ソフト=ダヴィンチリゾルブ)

【作業環境】
・PCはMacがメイン、Windows経験も有り
・ビジネス用Gmail取得済
→即時スプレッドシートのやり取り可能です。
・チャットワーク導入済
・請求書関係等、PDFにてスムーズにやり取り行える環境整えています。

【稼働時間】
本業の都合によりばらつきはありますが、平日帰宅後2〜3時間、休日は4~5時間で在宅ワークを行っています。

【クライアント様へ】
クライアント様との取引に関しては、納期を守る事はもちろん丁寧なコミュニケーションを心がけて、円滑な取引きが行えるように精一杯努めます。
レスポンスの速さを意識しており、ご連絡いただければすぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

pei__chan さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 217 回
気になる!リスト : 8 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問