ジャッキー根本

ライティング・記事作成

/ カンタン在宅ワーカー

ワーカープロフィール

ジャッキー根本

個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約10時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 1,200円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2021年05月01日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、ジャッキー根本と申します。平成4年生まれで現在31歳になります。普段はウーバーイーツ配達員をしながら通信制大学へ通っています。出身は東京都東村山市ですが、現在は神奈川県厚木市に住んでいます。
次に趣味、特技、資格と紹介していきたいと思います。

趣味・読書、プロレス観戦、和服を着る事。読書は21歳の時から続いている趣味で、主に時代小説や純文学を中心に読んでいます。好きな作家は池波正太郎と「オリンポスの果実」を書いた田中英光です。最近は読む事だけでとどまらず、自分で小説を書いて小説投稿サイトに投稿する事もあります。プロレス観戦は2008年3月頃に日テレで放送された「小橋建太の癌からの復帰戦密着取材」のニュース番組を見て以降興味を持ち好きになりました。高校時代は本格的にプロレスラーになる事を夢見て、プロレスラー養成所であるスネークピットに通っていた程です。和服を着る事も好きで、久留米絣の単衣の着物をよく着ています。子供の頃に見た大河ドラマの「新選組!」がきっかけで和服に興味を持ち着てみたくなりました。

特技・自転車の手放し運転、人の名前を絶対に忘れない事。自転車の手放し運転は非常に得意で障害物さえ前になければ、手放し運転で何処へでも行ける自信があるほどバランス感覚には優れています。人の名前も今まで一度も忘れた事がない程記憶力には自信があります。

資格・漢字検定2級、英語検定準2級、漢文検定3級、きもの文化検定3級、日商簿記検定3級、普通自動車第一種免許を取得しています。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都東村山市

高校・高専

都立武蔵野北高等学校

ジャッキー根本 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 146 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問