個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住で現在同僚と起業し、会社を大きくするために奮闘中の『えとみん』と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年獨協大学外国語学部フランス語学科卒業
・2006年~2010年まで旅行会社で法人営業
・2010年~2013年まで建物管理会社で人事総務事務
・2013年~2021年4月 機械メーカーで代理店営業、現在は退職
【可能な業務】
・資料作成全般
・データ入力全般
細かな作業を集中してこなすことは得意です。
また営業経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Microsoft全般 Word,Excel,PowerPoint
基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2時間程度のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 伝票整理 / セールス・営業支援
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行