個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 21日前
職種 |
---|
スキル |
---|
お立ち寄り頂きありがとうございます。
一般企業での経理業務3年以上の経験を活かし、在宅ワークでお受け致しております。「日々の出納」や領収証を「仕分け」し会計システムへ入力、「支払い」、「入金の確認」、「請求書発行」など。
また、販売促進部にて広告制作物の進行管理も5年以上経験。ライティングや出版物の校正もご相談くださいませ。
【経歴】
・大学卒業
・販売促進
・経理、会計
【現在の業務内容】
・経理(会計freee)
・給与計算(人事労務freee)
【可能な業務とスキル】
・経理業務
・ライティング
・お料理インスタグラム(撮影も)
・まとめブログの更新
・誌面の編集業務補佐
・Word、Excel、PowerPoint、スプレッドシート、WordPress使用経験あり
・Chatwork、slack、Backlog使用経験あり
・まとめくす、まとめいと使用経験あり
【興味のある事】
・食べ物、スイーツ、紅茶、コーヒー
・お能、お狂言
・芸術
・文房具
・旅行(国内外)
・ダイエット、健康
・2ch、5chなどまとめ記事
【稼働時間】
在宅ワークにてお受けしております。下記は目安ですのでご相談可能です。
・平日:1〜3時間(週1〜3日)
・土日祝:1~5時間
期日厳守で真面目に取り組んでまいります。お気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願い致します!