個人 / 女性 / 20代後半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 2年以上前
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◼️はじめまして。
数多くの中からプロフィールをご覧頂き
誠にありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを
記載しております。ぜひご覧ください。
【経歴】
・2014年から3年間
→人事、労務事務として企業に勤務
(そのうち1年間は同じ企業で経理担当)
◎主な業務内容
社員の勤怠管理、ExcelやWordを用いた社内文書やデータ作成、伝票整理、経費精算、DM発送、受付業務、電話対応
・2017年から現在
→医療事務として病院に勤務中
◎主な業務内容
診療費の計算(外来・入院)、受付窓口業務、電話対応、レセプト点検作業
【資格】
・日商簿記二級
・全商簿記一級
・全商ワープロ実務検定二級
・メディカルクラーク医科試験 合格
【可能な業務】
上記に記入したもの以外に
Excelやワードを使った表や文書作成
書道経験ありのため文字記入作業も可。
【稼働時間】
月〜金の夜間の計5時間、日曜3〜4時間程
在宅ワークをお受けしております。
※それ以上の時間出来る日もありますので、
その都度変わります。
これまでの事務の経験を活かして
依頼者様の意向に沿うように
迅速に正確に仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞご検討の程をよろしくお願いします。
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