野田晃司

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
FP・ファイナンシャルプランナー 3 1〜3年 FP技能士2級を保有しています。AFP(日本FP協会認定資格)も取得。その他、株式投資やFXに関しては数年前から個人的に勉強しています。少人数に向けてセミナーを開催したり、知人のプランニングを行った経験があります。
作業療法士 5 5年以上 21歳で作業療法士というリハビリテーションの国家資格を取ってから、病院勤務、通所介護勤務を経験しています。10年以上の実務経験を持っているので、病気に関することや健康、老化防止などの知識はお任せください。
SEOライティング 3 1〜3年 有料SEOライティング講座を受講。書籍での勉強、自身で運営するブログでの実践を通してスキルを磨きました。受注実績とした、ライティングを担当したメディアで検索1位を複数獲得し、月間PV数を5万PV上昇させました。
セールスライティング 4 1〜3年 DRMのマーケティングコピーライターであるメンターに指導を受けて、セールスライティングのお仕事も受けています。
SNS 運用 3 1〜3年 SNS運用での実績もあります。運用していたインスタグラムのフォロワーを、3ヶ月で300人から15万人まで増加させました。YouTubeの企画から台本作成まで担当しているチャンネルで登録者数1800人突破しました。
野田晃司 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 570 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ