個人 / 女性 / 30代後半 ( 大分県 )
最終アクセス: 約6時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
白石と申します。
学生時代にはアメリカと台湾に留学しており、日常会話程度でしたら、コミュニケーションが可能です。
卒業後は秘書、美術館受付事務などを経験致しました。
前職では、IT企業にて人事採用業務を行なっておりました。
結婚後、主人が転勤族の為、クラウドでのお仕事をさせて頂いております。
今までの経験を活かし、お役に立てれば幸いです。
【主な経験業務】
人事採用業務
システム開発(PHP)
電話応対
経理補助
・専用ソフトへ入力
・小口現金管理
・電話応対
・Excel、word入力
文書添削
簡単な英語中国語の翻訳
ECサイト運営補助
・顧客情報管理
・データ入力
・在庫管理
・商品リサーチ
・価格調査
【資格】
秘書検定
word、Excel2級
【稼働時間】
週に20時間ほどで在宅ワークをお受けしています。
これまでの経験を活かしてお役に立たせて頂けるように頑張ります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。