個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして (^^)
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
亜未と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・商業科高校卒業
・2007年~住宅関係の保険会社勤務(11年)
・2018年~現在 生保会社勤務
【ご依頼いただけるお仕事】事務作業全般・秘書業務・ライター業務・SNS運用等
・業務効率化
・チェック体制の構築や改善のご提案
・文字起こし
・リスト作成
・スケジュールやタスク管理
・リマインド
・SNS運用代行
・ライター
事務経験を活かして
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
【稼働時間】
本業があり実労働は少なめですが、可能な限り対応してまいります。
納期が短めのご依頼はお受けできない可能性がございます。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)