ワーカープロフィール

monster8

個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 3日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年05月19日
職種
スキル

自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。

占いと校正を得意としておりますので、占いの専門知識が必要な案件はお任せください!
読み手をしっかりと想像したわかりやすい文章を心掛けています。


☆★現在、ありがたいことに多数のお仕事をいただいており、12星座占いの連載は【月間】のみ受付しております。週間やデイリーは対応できかねますのでご了承ください。☆★


現在はWebライターと校正をメインに、占い師としても活動をしております。
広告代理店にて地域情報のフリーペーパーの編集室で勤務していた経験あり。
ライター業ではありませんでしたが、営業と校正の担当者として幅広い行程に携わっていました。

最近では校正+著者コラムのリライトで商業書籍の出版にも携わらせていただいています。
書籍の詳細やその他実績はポートフォリオをご覧ください!

▼資格/スキル
・化粧品検定2級
・情報処理検定2級
・西洋占星術(12星座占いなど)
・カードリーディング(タロットカード、オラクルカード、エジプト系カードなど)
・その他占いいろいろ(ルーン、ジオマンシーなど)
・恋愛コンサルティング

▼活動時間/連絡について
出来る限り柔軟にご対応させていただきます。
素早い対応を心掛けております。
時間や曜日の融通もききますので、ぜひご相談ください。

▼得意/好きなこと
・占い
・美容
・ハンドメイド(レジン、金属アレルギー対応アクセサリーなどBASEで販売)
・ファッション(アパレルは販売員や店長から、裏方の卸、個人でオリジナルデザインのプリントアイテムのネット販売も経験あり)
・旅行(特に台湾一人日帰り旅)
・カフェ
・写真撮影(元コスプレイヤー、某テーマパークカメラマン)
・マンガ、アニメ、ゲーム、都市伝説、オカルトなどのサブカルジャンル
・出産・育児

ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味をもってただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけくださいませ。
文字単価3円から承ります。ご相談時に単価やボリュームのご提示をお願いします。
チャットワークやslack、Skypeでの連絡も可能です。
誠心誠意頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
monster8 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 346 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問