個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
鈴木と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2011年から2020年まで、旅行会社にてツアー企画・手配・下見および現地入り後のクレーム対応・ツアー実施などの業務しておりました。
・2005年~2011年までは、建材卸会社にて営業事務をしておりました。
【資格】
・商業簿記三級
・TOEIC895点
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・営業事務
・現地情報の収集
・手配(乗り物、宿泊施設、現地ツアー等)
・
なども得意としております。
【稼働時間】
平日と週末あわせて30時間前後の在宅ワークをお受けしております。時間増減の調整を柔軟に対応致します。
【チャットツール】
・Line
・WhatsApp
・Skype
・Chatworks
営業事務やツアー手配の経験を活かして、要望に合わせて柔軟に、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
長野県