個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧頂きありがとうございます。
社会人経験10年以上、在宅勤務経験は2年ほど。
クライアント様に喜んで頂けるサービスをモットーに
丁寧な仕事を心掛けています。
安心してお付き合い頂けるよう誠心誠意対応致しますので、まずは一度ご相談頂けますと幸いです。
--------------------------------------------------------------------
【実績・サポート可能な業務】
・海外渡航調査
・営業、営業アシスタント
・総務人事経理秘書系のバックオフィス全般
・カスタマーサポート(日本語、英語)
・出版予定書籍のデータ作成サポート
など
【資格】
・英語検定2級
・TOEIC 725点
・FP 3級
【稼働時間】
10~20時間/週 程度
最後までご覧頂きありがとうございました。
一つ一つ丁寧に取り組みますので宜しくお願い致します。
愛知県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / その他SNS集客・運用 / 集客・販促 / 広告運用・掲載 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け