個人 / 女性 / 40代後半 ( 山口県 )
最終アクセス: 23日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【過去の業務内容】
・伝票整理
・見積書、請求書作成
・決算書作成
などを担当しておりました。
現在は簡単な入力作業の事務職をしております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
平日3時間、土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、できるだけ早目の対応をさせて頂きます。どうぞよろしくお願致します。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)