個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【自己紹介】
IT関連企業に15年勤務しております。
Microsoftの製品に長けた部署に所属していたため、Microsoft製品についての知識が豊富です。
業務の正確性・効率向上のためExcelVBA、VBS、Powershell等でツールを多数作成しております。
【職務経験・実績・スキル】
社内業務改善のため下記のようなツールを作成した実績があります。
・複数のExcelファイルから必要な情報を抽出し一覧化するツール
・データベースからデータを抽出し各種帳票を自動作成するツール
・ユーザーアカウントを入力するだけで各種案内メールをご送信なく送信できるツール
・ファイルサーバー内のファイルを一括で削除、コピー、作成するツール
・ライセンス製品のライセンス使用状況を一覧化するツール
・オフィス内複合機の特定設定のみを抽出し、一覧化するツール
etc
【案件に関する質問や対応期間】
ご希望いただければなるはやで納品することも可能ですのでよろしくお願いします。