個人 / 女性 / 40代前半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
イベント業界でディレクターとして勤務。
マニュアル・台本・各種資料作成を10年ほど行ってきました。
(Excelでのリスト作成、PPTでの企画書作成、見積作成含む)
また、人材業界でキャリアコンサルタントとしての勤務経験もありますので
人事・採用や、スケジュール管理等も行えます。
今夏より海外勤務となりましたので、海外での生活等のアドバイスも行えます。
【稼働時間】
平日は2-3時間、休日は4-5時間で在宅ワークをお受けしております。
【得意分野】
・自己啓発
・転職(2度の転職活動経験あり/人材業界勤務経験あり)
・美容
・アウトドア(ダイビング)
・海外旅行(アメリカ・ヨーロッパ・アジア・ミクロネシア等)
【可能な業務】
上記の得意分野に関する
・ブログ記事の執筆
・資料作成
などを得意としております。
また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿