スキル

スキル レベル 経験年数 備考
CMS・WordPress 5 5年以上 私はWordpressで良い経験があります。
WordPressのテーマとプラグインをカスタマイズできます。
ジェネシステーマやエレメンターテーマのようなワードプレスを使用して多くのサイトを構築しました。ワードプレスサイトの速度最適化の経験が豊富です。
CodeIgnighter 5 5年以上 私はCodeigniterで良い経験があります。
私はCodeigniterを使用して多くのサイトを構築しました。
サードパーティのAPIを使用できます。
CakePHP 5 5年以上 私はCakephpで良い経験があります。
Cakephpを使ってたくさんのサイトを作りました。
サードパーティのAPIを使用できます。
PHP 5 5年以上 私はPHPの経験が豊富です。
私はPHPとMysqlを使用して多くのサイトを構築しました。
MySQL5 5 5年以上 私はMysqlの経験が豊富です。
私はPHPとMysqlを使用して多くのサイトを構築しました。
PHP5 5 5年以上 私はPHP5の経験が豊富です。
私はPHP5とMysqlを使用して多くのサイトを構築しました。
HTML5 5 5年以上 私はHtml5で良い経験があります。
私はHtml5とCss3を使用して多くのサイトを構築しました。
CSS3 5 5年以上 私はCss3で良い経験があります。
私はHtml5とCss3を使用して多くのサイトを構築しました。
SCSS 5 5年以上 私はScssで良い経験をしています。
Scssを使ってたくさんのサイトを作りました。
JavaScript (jQuery) 5 5年以上 私はJavascriptとJqueryの経験が豊富です。
私はJavascriptとJqueryを使用して多くのサイトを構築しました。
JavascriptプラグインとJqueryプラグインを使用してカスタマイズできます。
JavaScript 5 5年以上 私はJavascriptの経験が豊富です。
私はJavascriptを使用して多くのサイトを構築しました。
Javascriptプラグインを使用してカスタマイズできます。
Ajax 5 5年以上 私はAjaxで良い経験をしています。
bootstrap 5 5年以上 Bootstrapの使用経験は豊富です。
Bootstrapを使用して多くのサイトを構築しました。
kenmatsui さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 750 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ