クリエイティブ
期間 | 2021年08月〜現在 |
---|---|
詳細 | 子育て中、家を建てたいと考えている30歳前後の若年ファミリーをターゲットとし、「愛知県で最新!子育てファミリーにやさしい総合住宅展示場」をアピールすべくポップかつ親しみ感のある動画制作しました。(マスコットが動いたりなどアクセントもつけてます) |
作品URL | https://youtu.be/fFMamzuUAKM |
期間 | 2021年07月〜現在 |
---|---|
詳細 | 女性(40~50台前半)、特に運動が基本好きではない、何度もダイエットにチャレンジしたが失敗、めんどくさがり、お腹周りが気になるといった主婦をターゲットに、簡単に始めれる!とアピールすべく実写動画と動きのあるテキストをバランスよく組み合わせて作成しました。 |
作品URL | https://youtu.be/EL1KrBpudJ4 |
期間 | 2021年07月〜現在 |
---|---|
詳細 | YouTube向け動画 ターゲットは脱毛を検討している18歳〜30代の男性とし、ヒゲの悩みを医療脱毛や高い効果と安心を提供するゴリラクリニックを、ユーモアのあるイラストやあらゆるテロップを取り入れて親近感のある動画を作成しました。 |
作品URL | https://youtu.be/A-Rdj090IYI |
期間 | 2021年06月〜現在 |
---|---|
詳細 | nstagram向け動画(縦型動画) ターゲットは40・50代女性/子持ち・共働き家庭とし、アンケートに回答するとお得な情報を得られるのをアピール→トライアルセット購入の最大化を図るため、アンケート回答のイメージ〜効果や商材を分かりやすくし、大人の女性に合う動画に仕上げました。 |
作品URL | https://youtu.be/3tlc1hmNFKc |
期間 | 2021年06月〜現在 |
---|---|
詳細 | Facebook向け動画(正方形動画) 25〜45歳の男女かつ英会話学習に何度か挑戦したけど諦めた経験がある人をターゲットとし、「楽しく身につく、英語教育の国際資格を持った講師陣」を訴求軸として 楽しい、前向き、格式高い、信頼できる、イメージの動画に仕上げました。 |
作品URL | https://youtu.be/hg12UKVamxU |
期間 | 2021年06月〜現在 |
---|---|
詳細 | Twitter向け動画(正方形動画) 現高校1〜2の男女および新高1(現中3の男女)がターゲットなので、そのユーザー層から見ても分かりやすいかつ親近感を持たせるように学生の写真、身近な漫画のイラスト、講座の動画、問題解決、動くグラフなどをうまく組み合わせて仕上げました。 |
作品URL | https://youtu.be/mXAcNjOVD8Y |
期間 | 2021年05月〜現在 |
---|---|
詳細 | Webページ向け動画 16:9 (1920x1080) 30代〜60代以上となるべく幅広く忙しい主婦層をターゲットとし、手軽さ/効能/効果を意識した上で、バランスのよい食事を自宅に届けるサービス(手間いらず)をよりアピールするため簡単にかつ明るくカラフルな動画に仕上げました。 |
作品URL | https://youtu.be/rohsB8XmMOA |
期間 | 2021年05月〜現在 |
---|---|
詳細 | Yahoo Any Placement向け動画 16:9 (640x360) 婚活している男女をターゲットとし、パーティーに気楽に参加申し込みできるように、 様々な形のパーティーをカラフルなテロップ、楽しそうな男女の写真、動くグラフをうまく組み合わせて可愛らしく仕上げました。 |
作品URL | https://youtu.be/9xVZSFuuSdE |
期間 | 2021年05月〜現在 |
---|---|
詳細 | YouTube TrueView 16:9 (1920x1080) 一戸建て築10~20年に住む夫婦、最近インターホンが鳴らないことがあり、交換を検討している人をターゲットとし、安心お得にインターホンの交換ができることやアフターフォロー、簡単に申し込みできるのをアピールするため色々な写真とイラストなどを取り入れた簡単な動画を作成しました。 |
作品URL | https://youtu.be/G0oQnu0OHjo |