個人 / 女性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 8日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川県在住の主婦です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
・コールセンター(6年)事務(2年)経験あります。
イン、アウトバウンド両方対応できます。
法人向けのテレアポも経験あります。
希望は通販の受注や受付代行です。
【可能な業務】
事務作業
コールセンター業務(テレアポ経験あり)
テレアポのノウハウは大手コールセンターで身につけて来ましたので、ある程度の自信はあります。
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート
・Word,Excel
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2-4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
【お願い】
以前こちらでスカウトいただき、数ヶ月勤務しましたが、退職後クライアントからブロックされてしまい、未だに給与未払いで大変困っております。
外部で契約するのではなく、CWの規定に則りこちらでの契約をお願いいたします。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
発送作業 / 各種代行 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)