ワーカープロフィール

kirasun3

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年08月02日
職種
スキル

自己紹介

kirasun3と申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
最後までご覧いただけましたら幸いです。

■経歴
・薬学系大学院を修了(研究テーマ:抗酸化物質関連)
・病院・保険薬局勤務(管理薬剤師経験あり)を経て、在宅ワーカーとして活動中

■保有資格・スキル
・薬剤師、研修認定薬剤師
・MS-Word/Excel/PowerPoint
・Googleドキュメント/スプレッドシート
・タッチタイピング

■可能な業務
データ検索・収集・入力、学術調査、比較調査、質問・アンケート回答、文字起こし

■関心事
健康(特に予防医学、未病)、運動、美容・アンチエイジング、アロマテラピー、言葉・言語、料理・製菓、アクセサリー作り、お花、海外ドラマ、時短技、100均、節約術

▷どんな作業もこつこつ粘り強くやり遂げます。
▷入力ではタッチタイピングとショートカットキーを併用し、効率的に作業いたします。
▷薬剤師の自己研鑽の一助として始めた私的な文字起こしをきっかけに、web講座や市販のテキストなどで学びを深めました。「共同通信社 記者ハンドブック 第 14版」を基準とし、統一した表記を心がけております。ご希望の仕様に沿って起こしますので、ご指示ください。

▷関心事については、日頃から情報収集や実践をしております。専門(薬学)以外の分野、業務にも幅広く対応できるかと思います。
▷理系出身ですが「言葉」や「書く」ことが好きで、これらに関連する業務にも興味があります。

■稼働時間
まとまった作業時間を確保することができます。納期、作業の進捗状況に合わせて可能な範囲で柔軟に対応いたします。

■モットー
▷作業後の確認を作業同様に丁寧に行います。
▷薬剤師業務を通じて、患者様から何事・何人に対しても真摯に向き合うこと、何よりコミュニケーションの大切さを教えていただきました。この貴重な経験をこちらでのお仕事でも大切にいたします。つきましては、クライアント様のご意向を確実に理解し、ベストな成果物を納品させていただくためにご連絡が多くなることがあるかもしれません。ご不要とお感じの際は、その旨をお伝えください。

ご縁があってお仕事を受けましたら、納期厳守はもちろん責任を持って真摯に取り組みます。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

国立大学薬学部卒業

大学院など

国立大学大学院薬学研究科修了

kirasun3 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 829 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問