miracle5

ビジネス・マーケティング・企画

/ その他

ワーカープロフィール

miracle5

個人 / 女性 / - ( 和歌山県 )

最終アクセス: 22日前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年08月12日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以前は看護師として働いていましたが、夢だった田舎暮らしを和歌山で始め、現在はフリーランスで働いております。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
1日4時間程度まとまった時間での作業を希望します。平日、土日祝は問いません。

【可能な業務】
海外含め様々な土地へ移住経験があり、それに関する業務はお力になれるかと思います。
また、看護師、特に在宅医療に長年携わっていたので、医療や介護系の業務もお受けできます。訪問看護ステーションの起業支援の経験があるので、経営者としての視点での意見もお伝えできるかと思います。

最近は田舎への移住をきっかけに、東洋医学や自然療法に興味を持ち、勉強していますので、中医学の分野でのライティングなども可能です。

訪問看護の月刊誌での執筆、訪問看護の執筆者の取材班として一部記事を担当した経験があります。
MOSのWord、EXCELの資格を持っているため、パソコンの基本的スキルはあります。
スペイン語は日常会話レベルであれば、対応可能です。

話すのが好きなので、私の体験を踏まえた対談やインタビューはすぐに対応可能です。

【趣味・興味】
田舎移住してから、料理やガーデニングをするのが楽しくなりました。食養生の観点から食への興味も出ており、農家さんのところに足を運んだり、実践から学びたい!と思い農作業バイトもしています。
スペインに留学経験あり、現在も学習を継続しています。

【SNS】
現在、Twitter代行運用をしております。

Twitter、Facebook、Instagram、note、WordPressのアカウントを持っており、内容に応じてそれぞれ使い分けています。note以外は5年以上稼働していますので、簡単な運用代行やサポートであれば、お力になれるかと思います。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

岩手県

miracle5 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 342 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問