個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年から現在まで、人事給与担当として企業で活動
・2020年〜出産により育児休業中
【資格】
・簿記3級
・保育士
【これまでの業務内容】
・給料計算
・各種税金保険料の控除および納付事務
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
また、これまでの業務において培ったExcelスキルなどを活かし、迅速かつ正確に取り組みます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・育児子育てに関する記事のライティング
・手芸、工作のような細かな作業
なども得意としております。
【稼働時間】
1日あたり1時間ほど(主に子供の昼寝時間)、在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願い致します。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)