個人 / 女性 / - ( 岩手県 )
最終アクセス: 約1時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・正社員として接客対応・人事、採用・事務経験。
・コールセンター勤務。
・2021年より在宅ワークを開始。
【可能な業務】
・データ入力
・データ収集
・リスト作成
・電話対応(イン・アウト)
・採用代行
・メール対応
・記事制作
【経験業務】
・採用(日程調整、面接)
・電話対応(イン、アウト)
・発注、在庫管理
・文書作成
・リスト作成
・営業メール送信
・ブログ執筆代行
・動画台本執筆
【使用ツール】
・Google、スプレッドシート
・Word、Excel
・Chatwork
・Slack
は問題なく使用できます。
その他のツールにつきましても使用に抵抗はございません。
【稼働時間】
平日の空き時間での在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに返信できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成