個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yoshi1735と申します。
以下に経歴や作業可能時間などを記載しておりますので、ご覧ください。
◆経歴
・平成14年~令和2年まで、会社の総務事務担当
・令和3年2月~8月まで、行政書士事務所勤務
◆資格
・MOSスペシャリスト(Excel、Word、PowerPoint)
◆作業可能時間
・平日月曜~金曜 9時~23時まで対応可能です。
※急ぎの案件などは、土日でも事前にご連絡いただければご対応いたします!
・週50時間以上で、在宅ワークをお受けしております。
細かな作業をコツコツする事が好きです。
事務の経験を活かし、慎重に正確な仕事を
心掛けております。
引き受けたお仕事は責任をもって取り組みますので、
是非、よろしくお願いいたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)