個人 / 男性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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正社員や個人事業主として就業して、
現在はパッケージソフト開発企業にて就業中です。
通常業務では、リーダー業務、会議出席など、
マネジメント分野の業務が多いのですが、
普段、経験する事ができない業務に携わる事ができたらと思い、
登録しました。
Cloud Worksに掲載された案件では、
リライティング、マニュアル作成などの文書作成関連で、
貢献できるかと思います。
関連すると思われるスキルと、
これまで私が経験した業務を抜粋して以下に記載します。
よろしくお願いします。
【スキル】
■電話応対
客先との電話対応、社内連絡を滞りなく行える
(ユーザーサポートなどの業務経験あり)
■文書作成
試験手順書、客先提出手順書、社内用手順書、マニュアル作成、
客先提出文書、プレゼン資料などの作成経験があり、
一般的なライティング能力はあります。
■外国語/翻訳
・携帯電話の機能仕様書(約20ページ程度)を翻訳し、
試験項目作成を行った経験あり。
・常駐先が外資系であり、作業指示者とのやり取りは、
簡単な英語を使ったメッセンジャーで行った経験あり。
【経験業務】
■検証業務経験
携帯電話、電子機器、アプリケーション等の
システムテスト、ユーザビリティテスト、機能テスト
・テスト設計、テスト作業
・リーダーとしての業務(作業、要員管理、会議参加、レポート作成)
■不具合切り分け、サーバ監視、
■PCのユーザーサポート、サポートセンター
・電話応対
・手紙作成
■携帯電話基地局開局支援
・インテグレーション作業に伴う、現地作業員支援
・基地局遠隔操作、ログ収集
■人材派遣営業
・要員管理
・客先ヒアリング